Re: Kingpower Complex

マンジンさん削除されましたれすでホローしていただきありがとうござ

いました、他の方(バックアップしていなかったの名前が思い出せませ

ん)にもホローしていただきありがとうございました、私の単純な計算

間違いと、それを理由にこの場を荒れさせてしまい責任を感じていま

す。○金とドット、コム、気がついたときは削除された後でした、読み

たかったですが、もし読まれていましたら何かのときに教えてください。

トピ主さん失礼しました、でもこの場の過去ログ、特に女性の一人旅だ

とかバンコク関係を丹念に拾い読まれると参考になりますよ、それに安

かったのでツアーのチケットだけを利用した事もありますが旅行代理店

からなんらクレームはありませんでした、それでもホテルと無料観光を

捨てるのも勿体無いないですね、皆さんの良いチエをお借りして良いた

びを。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: Kingpower Complexにサイアムパラゴンにザ、ブルームス(アパテル)

マンジンさん、たびたびどうも。

2カ月、13000Bでザ、ブルームス(マレーシアホテル近く)に泊まっ

た事があり1カ月足らずで出て半額返して貰った事がありましたので単

純に月5500Bなら安い(20日利用でも1日あたり275B)そう思い、また

他のレスも付いてなかったので計算間違いのレスを付けた次第です。

感じとしては利用されていた節もあったのでしょうか・・・

昨夜この追加レスを投稿前後にすべて削除されたようです。

今後ともよろしく、トピ主さんともども失礼しました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ツアー参加に関して&別トピの件で失礼します。 

はっつさん、こんばんは。はっつさんがくだんのトピの4のレスをご覧になられたか分かりませんが特にひどい内容だったので書き込みました。その後、そのレスが削除。また別なレスが付き、トピ自体が営業目的の匂いプンプンでしたので一括削除されたのかと思います。(アパートの又貸し)

釈迦に説法ですが部屋が足りなくてサービスアパートやコンドの建設ラッシュのバンコク、あの場所であの値段。うさん臭さプンプンです。援護射撃してくださった大統領さんも書かれていましたが、過去にこの掲示版をねじろにした”綾乃”という人がこの手の違法商売をしていました。(無資格&外国人はだめ)

トピ主様へ

トピと関係ない話題で失礼しました。別トピに関してだったのですがバンコクには多くの詐欺師がいます。中には日本人も。気をつけてくださいね。あと、
    「無料ツアーの集合時間にわざといかない。」ような非常識な人もいるようですが(まじめに集合した皆さんの出発が遅れたでしょうね。)それで無料でも止めた方がいいです。

個人的には免税店に行くつもりがあるなら、あと一店舗は我慢してツアーに参加した方が楽に感じます。