kiyaさん、ありがとうございます

kiyaさま

いろいろと情報ありがとうございます。
エズのシャトーエザは高台にあって眺めが良さそうですが、値段も高台の上ですね。。。ご紹介いただいたレヴェンス村の宿、リーズナブルでとても良さそうなのですが、Nice~Villefranche-sur-Mer~Eze(泊)~Monaco~Roquebrune-Cap-Martin…と、最初は海岸沿い付近を東に向かい、その後sospelなどの鷲の巣村を訪れていくつもりなので、飛行機の到着時間などを考慮すると、1泊目はやはりエズあるいは本当にその近辺になるのかなと思ってます。

シャトーヌフドパープはオランジュとアヴァニョンの間にある村ですよね?セギュレ2泊の代わりに、シャトーヌフドパープ1泊、アルル1泊でもいいかなと思い始めました。

なるほど、おっしゃるとおり訪れて良い村と、泊まって良い村はまた別の話ですよね。宿を決める上ではそれこそが一番知りたいことですから、私にとって本当に有益な情報です。ボニウーも悪くはないのでしょうが、kiyaさんのアドバイスに従いルールマランで宿を探すことにします(次の移動方向は南ですし)。

たびたびありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント