空路で半日も・・

空路でも半日つぶれてしまうのですね。

実はコペンハーゲンからトゥルクではなく、ビルン(デンマーク)からトゥルクに本当は行きたいのですが、(ビルンからトゥルク行きの飛行機はでていなかったのでコペンハーゲンと書きました)ビルンからはヘルシンキへの直行便は出ているようなのです。

ですので、それでいこうかともかんがえています。

なにせ1週間しか時間がありませんので、船旅もすてきなのですが(以前ストックホルムからヘルシンキにヴァイキングラインに乗っていったことがあり感動しました。ですのでシリヤラインも乗ってみたいと思っていました)、すこしでも時間をおさえたいのでもう少しかんがえてみます。またわからないことがあったら質問させてください。
アドバイスありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント