海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >中東 >中東全般 >テーマを特定しない >ヨルダン内バスの移動方法 >はい、行程組み替えしました

はい、行程組み替えしました

こんにちはゲストさん

またまたお得情報盛り沢山ありがとうございます。
死海は浮遊体験とエステのみでOKの気がしてきました。相手方に相談して15日はペトラ→マタバへ向かい、マリヤムホテル(ホームページみたらいい感じでした、でツイン39US$って載っていてこれは素敵ですね。
ホテル主宰のツアーもあり、渡私の場合、15日にはペトラから直接マタバへ行き、ホテルツアーに入って、ハママートとかめぐった方がよいでしょうか??ホテルサイトにMount Nebo, Dead sea, Bethany, Dead Sea Panorama and Hammamat Ma'in Springs.のツアーが35JDとあり、コレ活用したほうがいいですかね~??少し翻訳機能でもうまく訳せず、私はカラク・ハママート・ネボ山を予定してたんでって思ってみてました。
ホテルですが、アンマンのキャラバンホテルは日本のサイトで4400円でありました。詳しく検索できず、このホテルはどのホテルの近くにありますか??場所がよくわからずすみません。でも、次の日のダマスカスへ向かうバス停にいければ問題ないわけですから、アンマンではここにしちゃうと思います。きっと☆
また、スルタンですが、それはダメだ~です。アンマンレジデンスさんのお薦めのパルミラホテルいいですね。ただ検索できず、こういった場合の予約はFAXがよいのでしょうか??場所は地図で観光所を探すと、レストランアルカールの近くで5月29日通りの辺りでしょうか??
なんだか、教えてもらった事ばかりですみません。自分では検索能力がなく、アドバイスではなく実行しちゃっています。
ムーベンに奮発して2泊するので、他で押さえれると凄く助かります。
また、パルミラ遺跡の近くのホテルはご存知でしょうか?ほとんどのホテルにサイトアドレスが載っていなく(地球の歩き方)検討が付きません。
それと、1日目、空港からラムに向かうと一番暑い時間・・・そうなんですよね。コレってどう思います??ラムで昼食してから砂漠ツアーに行くか、どこかに立ち寄ってからの方がいいですかね~??ちなみにこの日は夕方元気なら、少しペトラ遺跡を軽く見学に行こうかと思っています(*^_^*)
また質問ばっかりだわ☆
アンマンレジデンスさんは勝手に女性の方だと思っていました。すみません。今回初めて僕の感じを見て、あ!って思ってしましました。
今週末は留守をして、もしお返事貰ってもすぐに読むことができませんが、またよろしくお願いします。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

44件中1-30を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

20

はい、行程組み替えしました

あすチャン 07/06/13 22:40

23