感謝です。 兵馬俑、秦陵、華清池

シルクロード研究会 様
僕も出発は8月なんです。かなり暑いと聞いており、覚悟の上です。
外で汗だくになっても、ガンガンエアコンの効いた車が待ってて快適であったと思います。
5名で空港送迎に観光、快適さで、1人あたり4千円ですから随分安かったのではないでしょうか。良いガイドさんであったことも良い旅行になりましたね。
こちらは1人なんで、金額的にキツイです。(><;)
ガイド付き専用車のプランをネットで各社を調べたところ、平均1200元でした。
周遊バスのアドバイスを他の方からいただけ、それにトライしようと思います。
そうですね、大雁塔へは路線バスで行ってみようと思います。
とても参考になりました。ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント