往復チケット

近隣の国からの復チケットがあれば基本的には入国できますが、Satooshさんの御予定が分からないので、なんともサジェスチョンできません。JNBからのIN&OUTの方が数も多いのでその分、料金も安価かもしれません。Good Luck。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ご親切にありがとうございます!

JNBからWVBに入ります。
    ここまでのチケットはあります。
    当初は、WDHからビクトリアフォールズに入るつもりでしたが、
    ナミビア航空のチケットが取れそうもないので、
    一旦、南アメリカに戻ってから、
    ビクトリアフォールズに入ろうと思います。
    それで、ただ戻るだけだともったいないので、
    2、3日観光しようと思っています。
    1.ケープタウン・・・一人旅なので治安面は大丈夫か?
    2.JNBからマセルに飛ぶ・・・7月中旬で寒そう?
    3.その他検討中

• いいね! 0
    • コメント 1件

お節介ですが

WVBはWalvisbayのことですよね。私は長期滞在をいれ数回ナミビア入りしています。南アフリカは今のところ避けていますが、友人がケープタウンに家を持っているので次回はそこから出発と考えています、JNBよりは治安は(少々)安全のようです。Walvisbayからどこを回られる予定ですか?南方アフリカ諸国は大変大きいので、どのくらいの日程御予定か分かりませんが、短期間に見るには飛ばないと無理ですね。それにナミビアは公的交通網が発達していないのでオーバーランドトラックに参加するか、レンタカーになります。7月は夜は結構冷えますね。ビクトリア滝はジンバウェ側で見ましたがリビングストンも入れてあまりゆっくりするところではないような気がします。それならカサネ経由でチョウベに入った方がよろしいのでは?Satooshさんの目的や御希望を知らずにレスしますので聞き流してくださいね。