レンタカー

レンタカーはこのサイトから予約しました。 事前課金ではありますが、実際に比較しましたが、ハーツに直接申し込むより20%位安めでした。 レンタバイクをしているところは現地で探せばあるかもしれませんが、道路的に車の方が良いと思いますし、レンタカーもそうですが、現地で直に借りると返って割高のようです。
http://www.carbookers.com/search/index.shtml?secure=0&trip_id=30359971&wl_version=fr&lang=fr

ホテルはBooking Com で Grand Hotel Aminta というホテルを予約しました。山の上のとても眺めが良い所にあり、ナポリの展望が素晴らしかったです。 朝食も最高でした。 ただシーズンオフで 135ユーロでしたので、夏場は200を超えると思います。 何故か Booking Com はソレントのホテル充実しているので、予算に合う所を探したら良いかと。 このサイトはホテルクラブ等と異なり、事前課金がないので、とても便利です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント