退会ユーザ @*******
07/06/13 18:04

Re^3: 行く事に決定しました

こんにちわ。

ヒースローエクスプレスは空港と市内パディントンの駅を結んでいる特急列車です。
各ターミナルから市内へ出るのには早くて便利です。

アルパインさんの書かれている移動の75分は航空会社が表示する国際線での最低乗り継ぎ時間だと思いますよ。
移動自体に75分かかるという意味では無いと思います。

ただ、ヒースローエクスプレスを利用出来るのは、入国審査を受けて一旦ロビーに出た場合のみかもしれません。
当然私は入国審査を受けて税関も通ってロビーに出ていますので、ヒースローエクスプレスには乗ってターミナル間移動しましたが、搭乗券が通しで出た場合はロビーには出ませんので、その際はバスのみの移動になるのかもしれません。

何にしても、日本地区のBAに搭乗券が通しで出るのか、出ないのかを確認してから移動方法を再確認した方が良いですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^4: 行く事に決定しました

    おはようございます!
    ヒースローエクスプレスの件ありがとうございます。
    BAに搭乗券が通しで出るのか、出ないかも確認してみます。
    出発まで1か月となりました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    07/06/14 18:56

    Re^5: 行く事に決定しました

    ツェルマットでどこの山を登られるのですか?
    私はあなたが高度順応のために登るブライトホルンに2002年にガイドを雇って登りました。あなたの書き方だとブライトホルンはたぶんガイドレスでしょうね?
    マッターホルンですか? ガイドはどうされますか?
    大きなお世話でお聞きしました。
    因みに私は還暦ハイカーです。