片道料金

サナア空港に着いてすぐ隣接のイエメニア航空オフィスでサユーン往復切符を買いました。
往復は148ドルでした。
オフィスは担当者が他の来客と挨拶が長く、混んでいました。会計の担当者はまた別の人で聞いたらYR1600と言っていました。いくら確かめてもそういうのですがゼロをひとつ抜かしているのではと思います。80$くらいではないのでしょうか?
単純に半分にしても74$ですからそのくらいだと思います。
はっきりしなくて申し訳ありません。
どちらにしても早めに予約したほうがいいと思います。
また切符をもらってもリコンファームをされたほうがいいかと思います。
当日朝チェックインしたら予約がないと言われたのでオフィスの担当者を連れて行って掛け合ってもらいました。
サナアでは空席がありましたがアデンでいっぱいになりました。
帰りの便は直行便でした。
とりあえずご報告まで。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント