退会ユーザ @*******
07/06/13 15:42

Re: スカンレイルパス購入後、列車予約について・・。教えて下さい。

鉄道パスを利用しての予約は原則として現地の駅の窓口でパスを見せて予約します。到着したらすぐ全部されるといいかと。なかには予約のみ日本の旅行代理店でできるのもありますから、ツムラーレで聞いて取れるのは取ったら。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: スカンレイルパス購入後、列車予約について・・。教えて下さい。

マルコポーロ3さん、またまたありがとうございます。わかりました。列車の予約は諦めます。もう一つだけ教えて下さい・・・・。フロム鉄道が、オスロに到着し4日後に乗車予定なんです。だから心配で・・。他に予約をご存知でしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/06/14 12:25

Re^3: スカンレイルパス購入後、列車予約について・・。教えて下さい。

4日前なら取れると思いますが、もし、ダメならヴォスから逆回りに回られたら、オスロ到着が遅くなるとは思いますが。ヴォスは2回通過になります。

• いいね! 0
    • コメント 0件