07/06/13 13:15

森の墓地

バスでしたら、下記のサイトで。
http://www.swebusexpress.se/default.aspx

列車なら下記のサイトで。
http://www.resplus.se/default.asp?language=2

但しどちらもスウェーデン国内+コペンハーゲンだけなので、デンマーク国内には通用しないかもしれませんけど。

それと、Skogskyrkogarden(森の墓地)はガイド付きツアーに参加すれば、チャペルの中も見られますよ。1.5時間で80kr、毎週日曜日13時からのようです。(スウェーデン語のみだと思います)

去年これに参加したのですが、ガイドのおじさんはかなり熱心な方で予定2時間のツアーが4時間に。最初は50人近くいたのに、終わる頃には20人弱になり、かなりクタクタになりました。今年のガイドさんは別の方かもしれませんが。
チケットは現地又は、Stockholms Stadsmuseum で買えるようですよ。
http://www.kyf.stockholm.se/show.asp?Id=202

楽しい北欧滞在になりますように。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 素敵ですね

    中のチャペルはいつでも見れると思ってました・・・情報ありがとうございます。なかなかネットで情報を見ても、やはり語学力を試され、お恥ずかしいながらなかなか挫折してしまっているのが現状です。でも森の墓地は写真を見てるだけでもとっても行きたい場所の一つですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件