デリー市内から空港まで

こんにちは。デリー市内から空港までの行き方ですよね。

私は2回程オートリクシャーで市内から空港まで行きました。市内からはコンノートプレースからと、パハールガンジからで時間にすると大体40~50分位でしょうか。値段は75Rs位だったと思います。この前は深夜に発つ飛行機だったので夜の10時位にパハールガンジから乗って行きました。結構快適だし、バスよりゆっくりなので帰りを惜しみつつって具合に。勿論リクシャーが古いかどうかとか人はちゃんと確認したいところですが…。
あと、とても個人的な意見ですが、私はシク教徒のリクシャーには乗りません。彼らは、インド人の中でもとても誇り高い人たちだと思います。街中でも話しかけてくるシク教徒は殆どいません。なので、お金にもシビアで全然負けてくれないのでリクシャーに声を掛ける際は気をつけてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント