ちょっと

ストリートフェスティバル(水曜日)は 七月・八月のみだそうですので六月に出かける人はセーフ?ですが。

8月のいつかではありますが フィルストのロープウエイ入り口手前の地元レストラン アルテポスト では この日 数年前のスイス・ヨーデル大会チャンピオンのオネーチャマ(いやそろそろオバサマ?か)が店先?で歌います。

客は 道路のテーブルでビールを飲みながらきけます。 いえ立っていれば道路で・・モチロン タダです。 

もっともあんまりそばで聞くと 響きすぎてくたびれますので隣?のやや小高い所のホテル・・・?名前失念、の庭ぐらいから 向かいのミッテルウェッグの大岩壁にハネカエッテくるのを聞く方が いいかもしれません。 

いえ必ず毎週・・という訳では無いのですが かなりの確立で午後・・。

GOOD LUCK です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 楽しい情報ありがとうございます。

ヨーデルと聞いて、そういえばスイスと言えばヨーデルだったと、思い出しました。最近あまり聞きませんが…。ぼうふらおじさんの詳しい情報を聞いていると、スイス行きがますます楽しみになってきました。
     レンタカーはインターラーケンのハーツで借りようと思っています。ナビが欲しかったのですが、大都市にしか用意されていないそうで、ナビ無しドライブに不安を感じます。

• いいね! 0
    • コメント 0件