退会ユーザ @*******
07/06/13 09:58

Re: 西安東側 兵馬俑などを回る周遊バス

チュージャーフイさん、にぃ~はお!
5年ほど前の古い話ですみません。
私も東線旅遊を駅前のバスツアーでと考えておりましたら、宿泊していた皇城賓館にもツアーありましたので申し込みました。唐華賓館など他のホテル客をピックアップしながら、大雁塔、半坡遺跡、兵馬俑、華清池など周り、入場料料込み、昼食つきで5000円ぐらいでした。ただしこのときは日本語のツアーが満席で英語のツアーでした。したがって乗客は欧米人ばかりで、日本人は2人だけでした。(あとから日本人が私以外にいることが分かったのですが・・)しかし出発時間など英語で確認でき、ガイドも運転手もマナーが良く気持ちよく観光できました。チュージャーフイさんの宿泊するホテルにも現地ツアーがあれば、利用するのも一つの方法かと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 感謝です。西安東側 兵馬俑などを回る周遊バス

    ハオ・チー 様
    そうですね。ホテルに着いたら先ずは旅行会社のデスクがあれば、またはホテルの方に聞いてみようと思います。
    あれば、手っ取り早いですものね。
    運転手さん・ガイドさんが良かったことで一層良い旅になったようですね。
    言葉の解らない案内でも、兵馬俑へとにかく行けたらいいって感じでおります。
    とても参考になりました。ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件