07/06/13 08:09

人で溢れかえっています

相当早くから席(場所)を確保しないと大変だと思います。
人では凄いです。内容はと言うと、、、、所詮屋台です。
レストランで食べるよりは安いが、下手すると大学祭やバザーの内容。
原価からすればさもありなん、でしょう。日本料理もどきもありますが。

所詮、スクリーンなので感動なんかありません。

39ユーロが高すぎと言ったら元も子もない。それでは日本のように、
一部のTV等に出る有名人を除いて、音楽では飯は喰えなくなります。
これは演劇も同じです。演劇だけで生活できる人は、劇団専属では
某有名ミュージカル団員だけと言われています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 人で溢れかえっています

    JORGEさん はじめまして!

    屋台村はあまり期待しないほうが良さそうですね。それからフィルムコンサートも・・・・それでも人が集まるのは、日本で言う花火大会みたいなものでしょうか???

    前回、楽友協会に行ったときは、私1人だったので、そんなに高いとは思いませんでした(当時は円高でした)。ただ家族4人で156ユーロ!1ユーロ170円に近づき・・・

    家族で相談してみます。確かに本物はそれなりの価値がありますから・・・

    • いいね! 0
    • コメント 0件