Re^2: プロヴァンス&周辺のオススメ宿

ゼフィール西風さま

早速に詳細なアドバイスをいただきありがとうございます。
南仏というかフランスが初めてなので、地図やガイドブックとにらめっこして、ようやくルートだけ絞り込んだところです。なので宿については、まだこれから探していかなきゃって段階なんです。。。

SaignonのAuberge du Presbytere、良さそうですね。ボーッと過ごすのは大好きなので(笑)、私にはぴったりかもしれません。

Bonieuxの宿も素敵な感じですが、一人で過ごすにはもったいなさそうですね。二人で10万超、一人なら??

Tourtourのホテル、というよりTourtourの村自体、宿泊するにさほど値しないのであれば、Tourtourは少し立ち寄るだけにして、その東にあるDraguignanで宿を探しても良いかもしれませんね。

おっしゃるとおりMouginsのLe Moulin de Mouginsは有名ですが、ガイドブックを見ても良いことばかり書いてあるので、率直なコメントは大変ありがたいです。一人旅ということもあるので、Mouginsでは他のホテルを探した方が良さそうですね。

ゼフィール西風さま、貴重なご意見本当にありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ドラギニャンよりレザルク

ドラギニャンは、あまり雰囲気のない町だと思います。まだ、レザルクがいいのでは、と思います。

いずれにせよ、ドラギニャンの東から東北の山間部には魅力的な小さな村が散在してます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ドラギニャンよりレザルク

GGA02757さま
    ドラキャニンに宿泊、というのは地図を見て思いついただけなので、こういう情報は本当に助かります。ドラキャニン北東のセーヤンという村が良さそうなので、こちらにしてみようと思ってます。Tourtourからは距離にして50km前後、山間部を走るようなので1時間半みておけば大丈夫ですね。
    ありがとうございました。