問い合わせに対する返事だと

こんばんは。

これは、あなたの送ったメールでの問い合わせに対する返事になっていると思われます。

まず、09.07.07 - 12.07.07.にはダブルルームの空きがあって、
1泊2食付きで1人につき3泊で計126ユーロ。
支払いにはVisa, Master, ECのクレジットカードが使えます。

で、この申し出が気に入ればいいのですが(ちょっと直訳)とありますので、これでよかったらその旨をメールで送るか、HPに予約フォームがあるので、そこで予約の手続きをとったら良いのではないでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

書き方が悪かったようで、申し訳ありません。
    このホテルはこの地区の観光協会HPで検索して、観光協会HP上のフォームから一度リクエストをかけたホテルです。その後、正式に予約をしようと「I would like to make a room reservation as follows」を文頭に入れて、人数、名前、住所、期間、電話番号を記入しe-mailで送信しました。
    そうするとこのメールが帰ってきたわけです。とりあえずホテルHP上の予約フォームから必要事項を入力して、送信しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件