なるほど

ぽうりーのさま
詳しい回答ありがとうございます。あれから日本のガイドブックを見てみると、確かにvicenzaも建築物が興味をそそります。私は建築士でもあるので、行ってみたくなりました。
でも、やはりveronaは、素敵なようですね。vicenzaの友達はpadovaのB&Bに良いところがあると言ってくれているのですが、安全性の面ではこの三箇所ではVvicenzaが一番なのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: なるほど

この 3都市では Vicenzaが一番安全だとは思います. VeronaやPadovaと比べて町が小さいからというのも理由のひとつではありますが. ただしあくまで相対的なもので, Padovaも(駅周辺など一部を除けば)かなり安全です. お友達からのお勧めがあるのであればそれでもいいのではないでしょうか.
    ちなみにVeronaは数回観光で行っただけなのでそこまで詳しくはないのですが, それほど危険な印象はなかったです.

• いいね! 0
    • コメント 2件

だんだんと、理解してきました。

きっと、何処に行っても危険な所そうでない所があるのでしょうね。駅からのアクセス等も含めて、また調査してみます。
    以前ローマに行った時は、スリにも何人にもあいましたし、チカンにも数多く遭遇しました。土地勘があれば、後は自分しだいですよね。
    これから出発まで、また色々調査してみます。ぽうりーのさんのコメントをもらうたびに、安心します。ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件