Re: NFL、MLB観戦の服装は?

私も、先週の松坂、見に行きました。
到着時は暖かいので、薄手の長袖一枚。その後試合開始直後には寒くなってきたのでトレーナーを着て、試合途中からは真冬に着る上着(ダウンジャケットみたいなの)を着てちょうどいいくらいでした。

8月に観戦に行ったことはありませんが、同じくらい寒いと思われます。
(この辺りでは、6月と8月の気温はあまり変わりません)

私は自宅から車で観戦に行ったので、冬物の上着を持っていくことができますが、日本から8月にアメリカに来るのに、冬用上着なんて持って来たくないですよね。
とりあえず、最低でもトレーナー一枚は用意したほうがいいです。
こちらに来られてからでも、WAL☆MARTなどに行けば、Athleticsのトレーナーなどが安く買えますよ。

ちなみに、オークランドのMcAfee Coliseumでは、夕方陽が当たるのは一塁側です。
私が先週行ったときは一塁側に座っています。
多分、3塁側では、試合開始前から寒いと思いますのでご注意ください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: NFL、MLB観戦の服装は?

san mateoさん、ありがとうございました!チケットは1塁側がとれているので、ちょっと安心かな?念のため、厚手のジャンパー持っていこうと思います!

• いいね! 0
    • コメント 0件