はっきりいいます。

最初の人へのコメントの関係で少し遠慮していましたが、、、
確かにAVISはユーロ圏では、安いです。以前は、自分も利用してました。 ただし大手の中での話しで、、、
しかし、4日間で6万は高すぎます。私の紹介したサイトの中の最後のNOVAを利用してみてください。おそらく保険コミの値段と考えると(車両保険を標準につけて)他のご紹介よりかなり安くなると思います。
 会社は予約後指定されます。ここが安いのは、多くの客を斡旋することで個人よりかなり有利なレートをだしているのです。(ホテルも旅行エージェントを名乗って予約すると、信じられないレートが出たり、エアーラインやカードのキャンペーンプランもこれと同じです。
 利用会社は、その国の最大の会社になることが多いです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: はっきりいいます。

再度のご回答ありがとうございます。

教えて頂いたNOVAは、確かにAvisやHertzより価格が安いように思いました。

ただ、私の操作方法が悪いのか、ヨーロッパの他の都市はうまくいくのですが、
    ノルウェーについては、データが出てきませんでした。。

落ち着いて、また後日チャレンジしてみようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/06/13 10:40

高いですね

私は海外では車の運転はしませんが、6万と聞くスカンレールパス等を使えば疲れないし距離も伸ばせます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 高いですね

はい、正直覚悟していたより高い価格が出て、びっくりしています。
    ただ、これまで西欧や東欧などもクルマで巡り、
    とても良い旅が出来たので、相方はぜひ今回も車で・・と思っているようです。

• いいね! 0
    • コメント 0件