07/06/12 22:45

そのような荒野の1本道、皆さんはどのように楽しまれてますか?

歩き方の国立公園は、すでにもっています。それを読んでお聞きしています。
 190号は、日本では見られない景色を見せてくれるものと、今から楽しみです。デスバレーの写真も見ました。
 このような道を、真夏に通るとき、皆様はどのように楽しまれるのでしょうか?人間の方が危険というような灼熱の下。当然、ゴルフなどは考えもしませんが、、、、。
 車窓からの景色だけを楽しむだけなのでしょうか?それとも車から降りて、何かできることや、降りて見る場所はあるのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: そのような荒野の1本道、皆さんはどのように楽しまれてますか?

自分の場合は、広大な風景、終点が見えない直線道路を運転するだけでも充分楽しかったです。プラス、歩き方国立公園に記載の観光ポイントやそれ以外自分の気に入った風景を見つけ、そこで降りて見る事もしました。
    降りて見る場合は、
    ①日焼け止めを塗りたくる。
    ②水を何本か持って出る。(特に歩き廻る場合)
    をお勧めします。②のために、車に積むのは何ガロンのタンクより500mlペットボトルたくさん、の方が便利ですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件