$400は固定額です。

28日に移動されるという事ですよね? でしたら
7月14日から28日までで構いません。
25、26、27、と同居になりますね、大荷物で帰って来ると
思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

以下の条件を再確認していただけますか。

7月2日(月)から7月26日(木) ー もしくは7/27,28でも可能。
 $400 (24泊) 光熱費込み、国際電話は自己負担
 (本来家具無しで$600/月+光熱費の部屋)
*女性もしくはカップル希望
*猫がいても大丈夫な方
*たまにハウスメイトが泊まりがけでいない時、代わりに庭の
 水やりや猫の世話をお願いしたいと思っています。

私の部屋のサブレットは多くて2人と思っていましたが、
最大で4人にまでなるのでしたら、いくつかリクエストを
足させてください。

*洗濯をする時、なるべく乾燥機はまとめて使っていただきたい。
(ギュウギュウに詰めると逆効果だが、少量の服づつで何度も
乾燥機を使うと驚く程電気代がかかる)

*小さいお子さん達がいらっしゃる様なので、物を元会った場所
に必ず戻しておいていただきたい。
(使用していただくのは、私の娘やその友達もあまり入らないように
させている私の部屋なので)

*一階に女性のご老人が一人で暮らしていて、上階からの雑音に
敏感なのでお子さん達が跳んだり走り回らないようにして
いただきたい。
(あまりうるさいと感じたときは彼女から電話がくる)

*何か破損や損失があった際は必ず申し出ていただきたい。

*主人が近くにいる時は全員英語にしているのでご協力いただきたい。

*お子さん達に主人の部屋と娘の部屋には入らない様約束して
いただきたい。

上にも書いてありますが、前回のメールにある...
>後、主人が日本語を理解できないので、彼の希望
>で主人が家に居るときは英語のみに統一しています。
>もう一つ、私たちはVeganベジタリアンなので、
>同居するとなると魚介や肉、卵、乳製品を台所に
>持ち込まないというのを希望しますので、
>それでは大変だろうと思うからです。

の方も気になっておりますが、ご理解いただけますでしょうか。

ところで、私の布団はカップルでせいぜい程度の大きさですが
4人になった時はどうされるおつもりですか?

こちら側で出来る一つの方法としては、リビングのソフアーが
二つあり、そのクイーンサイズ布団を外して私の部屋に入れてしまう。
ソファーには代わりの厚い座布団等を置いて座れるようにしておく。

お姉さんがいらしている間はもう一つの方のソファーを毎晩
ソファーベッドに変え、寝ていただく。
決して良いマットではないので良い方法かどうかは分かりませんが。
でも考えてみればクイーンの布団が二組で十分かもしれませんね。

私の部屋の小さな電子ピアノは大人の方がついていて下さるなら
お子さんもどんどん使って下さい。

この様な条件を再確認していただいて納得いく様でしたら、
今後は私のメールの方に直接ご連絡ください。
このサイトに行って中央の一番上をクリックして下さい。
私のvgn...から始まるメールアドレスが出てきます。
http://www.freewebs.com/tomokodinner/tomokoprof.htm
左の上にあるLocationで住所と電話番号も得られます。

ではご連絡お待ちしております。


  

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント