トンネル情報有難うございます。

Eucomis sp.さん、こんばんは。

KotorからCetinjeへの途中でもこの素晴らしい景色が見えるのですね。
やはり、山越えは欠かせないです。

私達が選定していたレンタカ会社は何度もやり取りしている内に分った来ましたが、レンタカ会社のオフィスはBudvaに一軒あるだけで、TivatやPodgoricaの各空港に出向いているようです。
車は2~3年のまだ比較的新しい車だそうです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/06/12 23:40

山越え

えーっと、KotorからCetinjeとなると逆方向、Kotorが背になるから運転していてそのまま見えたかどうか...
    横に見えたかもしれません。適当なところに停まれば見えますが。
    私の場合、山越え in to Kotor だったので、最初に眼下にKotorの街が見えた感動がありました。
    Cetinjeを目指せばさらに高みからKotor湾とともに街を見ることが出来ます。

レンタカーはTOYOTA車ばかりみたいで安心ですね。(そういえばメリディアン・カーのライン・ナップはHYUNDAIばかりだった!?)
    あとは空港でCheck in & out 出来れば便利なのですけどね。

Lovcen国立公園なども寄りながらいらっしゃるのですね。
    頂上辺りはなんだか少し荒涼とした感じだったと思います。
    そしてMausoleumが...

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree2.php/id/34789/-/parent_contribution_id/25647/

途中落石注意な所もありますのでお気をつけて。

• いいね! 0
    • コメント 1件

信頼できる日本車

Eucomis sp.さん、おはようございます。

Kotor湾を一望できるのは嬉しいですね。

Kotorの街の高台からでも一望できるのでしょうか?
    Kotorの街の展望台で良い場所が有りますか?

レンタカですが、過去に色々借りましたが、日本車が古くても信頼が置けますね。
    私がコンタクトしているレンタカ会社は全て日本車なので、多少空港から遠く(約60km)て不便ですが、ここでカローラATクラスEUR70(4日以上借りた場合の1日当りの料金)を借りる予定です。

私達の計画では、時間の都合で、Lovcen国立公園へ行く予定はありません。周辺をドライブしてCetinjeへ行く予定です。