おかえりなさいませ

こんばんは

かなり高くついてしまったようですね

スイスに限らず、旅行先の下調べは十分にされた方がいいですよ(特に宿泊や交通機関・観光箇所など)。 ガイドブックぐらいは読んだほうが.....

6月にスイスに行きますが、目的地近くでのオススメお願いします。  http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree2.php/id/228715/-/parent_contribution_id/228715/ で聞かれていたので、てっきり下調べは十分されていたのかと思いましたよ

「貧乏旅行」というタイトルからは想像もつかない高額ホテル?にお泊りになられましたね。 IBISもAccorのホテルチェーンのひとつですが、そんなに悪くないと思います Accorの中では下のランクだから対応がイマイチだったのかな?

余談ですが、いまTV神奈川で、スイス鉄道特集をやっていました。懐かしくみいってしまいましたよw(Wowowでやっている「レールウェイストーリー http://www.wowow.co.jp/extra/railway/」)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント