Re: レゼジーでおすすめの宿

こんにちは。ゼフィール西風さまとおなじく、日本人のお宿は良かったです。
デザートとチーズと両方出てきます。
チーズの質も高く、お料理も地方特産品を出してくださいます。
・・・美食の地ですから、すばらしいです。

ロカマドゥーはすばらしいですよ。
私はモンサンミッシェルより、こちらがお薦めです。
サルラもお城もガチョウ飼育場も(こちらは遠くで見ただけ)いいですよ。

そしてまた同じく、この地方にはもう1度といわず
2度3度行ってみたいです。

ちなみにすごくいいかわかりませんが、ベルジュラック東のカドゥアンの町は観光化されていないごくごく小さな町ですが、回廊もあり立ち寄るには面白いです。YHが教会並びの建物(オテル・ド・ヴィーユも)にあり、古さは十分に感じることができます。
 私は個人的に崩れそうな感じが大好きで。なのでご趣味にもよるかと。
http://www.semitour.com/pages.php?p=Cadouin
あくまで参考程度ですが。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント