Re: チケットについて教えてください

ごめんなさい。当日限りかどうかは分かりません。
ただ、ふうたんさんは宿泊ホテルシティーでお考えなんですよね?
それだと、セントーサ2日間は、内容、往復時間を考えるとあまりオススメしません。
セントーサはのんびり遊んでも1日で十分だと思います。

ちなみに、アンダーウオーターワールドはとても小さな水族館です。
トンネル状の水槽の中をムービングベルトに乗って一周(30m位)出来ますが、
その水槽は少し暗めであまり綺麗な魚がいません。
(ナポレオンフィッシュ、トビエイ、サメ、ジュゴンなど)
その他は、ニモ(カクレクマノミ)やクリオネが見られますが、あまりぱっとしません・・・
日本の水族館と比べるとかなり物足りないと思います。
ただ、館内はとても涼しいので、休憩所代わりに使うと便利です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

いつも、丁寧にご回答いただき、すみません。ありがとうございます。

まだ、具体的には、行き先ぐらいしか決まってなくって・・・。
    ホテルもオーチャードあたりにとっておけば、便利かなって、くらいのていどで・・・。セントーサの夜のショーを見た後のことを、考えると、1,2泊くらいは、セントーサのホテルで、その後市内で、何泊かした方が子供が楽かな?とか、思ったり・・・。 日にちが、あるだけに、いろいろ考えると、??がいっぱいになっちゃって、いろいろ、質問してすみません。

また、わからないことが、出てきたら相談にのっていただければと、思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件