Re: 中国行きの飛行機の値段差は何ですか?

詳しいことは諸先輩方に教えていただくとして、素人考えではブランド料の違いもあると思います。でもって2万円分のサービスの差はないような。

中華航空(中国...かな?)、中国東方航空に乗った事があります。どのくらいのサービスをOKとするかで心証は異なるでしょうけれど、必要充分なことはしてくれます。わたしはそれでいい人なので、満足です。機内食が不味くても(日本発で1食だけ激マズでしたが)「仕方ないか」って諦めもつきますし、逆に美味しいとお得な感じがします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 機内食でも さまざまなのですねぇ

中国東方航空のようです 機内の時間も長いし普通に過せるなら
    よいでしょうね、不味い!?こともありそうですね
    パンなど持ち込めば よいですかね・・・回答ありがとう^^しろくまさん!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 機内食が不味くても

あの~~~しろくま5号様

日本発の飛行機で出る機内食は「日本で作った機内食」で、中国発の飛行機で出る機内食は「中国で作った機内食」です。

「日本発で1食だけ激マズ」・・・というのは、たまたま嫌いな又は舌に合わない機内食だったのでは?

ところで、「日本で作った機内食」にもムスリム用・ベジタリアン用・・・などもあるのでしょうね、先日完全ベジタリアンに鶏肉料理の
    機内食を出して、慰謝料の裁判で負けたニュースを読みましたので。

• いいね! 0
    • コメント 0件