ところでみちみち27 さん。

お父さんの年齢は?
みちみち27さんの年齢を考えると私と同じくらいかな?
と思ったもので(笑)
もし同じような年齢で私のような性格でしたら私のホームページの動き方喜ぶと思います。
アユタヤに関して聞きたいことはどんどんここで質問されると良いですよ!
真打もここを覗いていることと思いますので…(^∇^)アハハハハ!
真打=アユタヤ在住、山田長政さんです。
この印籠が…ハハーッ<m(__)m>

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 横レスで済みません( ^.^)( -.-)( _ _)

みちみち27さん、今晩は

山田長政です。この場をお借りします。

てちゃーさん、はっつさん、ご無沙汰しています。
    アユタヤは、てちゃーさんやマコチャンさんが居れば、私の出る幕は無いです( ;^^)ヘ..
    真打どろか未だ前座も務まらないですよ(^^ゞ
    てちゃーさんの行ったお寺、未だわからないし(#/__)/ドテ

戦勝記念塔行き、ワゴン車は一応、6時が最終です。
    長距離バス、北バスターミナル行きは6時20分最終ですが、多少は誤差が生じます。
    お祭りのときは、特別増便するそうですが...当てになりません。
    最悪、ロビンソンデパートの向側のバス停から夜行バスで帰れます。

はっつさん、お久しぶりです。
    移住は直ぐに出来ませんが、当面行ったり来たりですね。
    ビザの関係で手間取ります。

みちみち27さん
    アユタヤに来るときは、戦勝記念塔から「アユタヤ行き」ワゴン車が便利です。
    その他アユタヤのこと細かい情報が必要なら、直接E-MAILしてください。
    画像付きで説明出来ます。必要なタイ語の文章もPDFにしますよ。
    アドレスは自己紹介に有ります(^^ゞ

では良い旅を!

長政

• いいね! 0
    • コメント 1件

前略 真打さん! ということは19時20分のバスは何処行きでしょうか?

みちみち27 さん気になるところと思いますし私も知りたいところです。
    そして
    >戦勝記念塔から「アユタヤ行き」ワゴン車が便利です。
    とありますが飛び主さんに戦勝記念塔への行き方を教えていただければと思います。
    そしてアユタヤ行きワゴン車はどのくらいの頻度で出ているでしょうか?
    乗り場はすぐ分かりますか?
    以上宜しくお願い致します。

…としておきまして長政さん!ご無沙汰しています。
    例の寺院へは私がお連れ致しましょう。o(*^▽^*)oあはっ♪
    もしかすると7月ごろお伺いするかもしれません。
    航空券は手配したものの行きたいところがいっぱいあって行動がまだ決まりません。
    スワナブーム空港のイミグレーションを出る迄には決めたいと思います。
    (^^ゞ
    もしアユタヤに行くような旅行になりましたら、突然電話するかもしれませんが宜しいでしょうか?
    お暇でしたらお付き合い下さい。
    勿論、長政さんのお世話になり手に入れたあの携帯電話でします。
    そうそう携帯にチャージするカードを買うとき【トラサップカート】と言えば通じますか?
    長くなると飛び主さんに失礼なのでこの件だけお教え下さい。
    飛び主さんに失礼のないようファースト シング ファーストでお願い致します。

草々

• Re: ところでみちみち27 さん。

真打さんお元気ですか、ご無沙汰しています、顔を、いえたまにはレス

を読ませてください。

もう○○さんのアユタヤ移住は終わりましたか、チョット気になってい

たので、てちゃーさんトピ主さんごめんなさい、ここお借りしました。

• いいね! 0
    • コメント 0件