07/06/12 06:44

良かったですね。

山頂ホテル、予約出来て良かったですね。

もしお天気ならばホテルから見る朝日がとても綺麗です。

列車の駅側の正面のお部屋からは見えず、そのホテルの後ろ側から太陽が上がって来、後ろ側の部屋でしたら居ながらにして見えます。         
もし列車駅側のお部屋でしたらいったん外に出て見る事になります。

山頂、明け方はとてもとても冷え込みます。

宿泊した2回とも列車側のお部屋だったので暗い内から手袋をしてハイネックセ-タ-とコ-トを着込んで朝日が上がるのを待ち構えていました。

このホテル、部屋の中の暖房は良く効いていてとっても暖かいです。

夜景も町の明かりがキラキラして360°綺麗です。(お天気ならばですが。)

ハルシュタット、うまく宿が見つかるといいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント