退会ユーザ @*******
07/06/12 01:21

Re: ノルウェーのレンタカー料金について教えて下さい。

pecopurinさん

去年の夏にロフォーテンのAvisで借りました。
私の場合、レンタカー会社にあまり選択肢がなかったような記憶があります。
北欧はAvisが強いのかな?という印象でした。

BergenだったらEurope Carもあるのでしょう。Hertzも大丈夫みたいですよ。

北欧の物価で考えるとさほど高い料金だったとは思いませんでしたよ。
2人ならばなお楽勝では?

おおよその目安はレンタカー会社のHPで自分の思う条件で調べられます。
私はたまたま英語のサイトで見ていたような気がしますが...日本語もありますね。

例えば、Avisは現地通貨建てで見ること。
http://www.avis-japan.com/

料金検索>現地通貨建て料金 = 現地予約建て予約フォーム になってます。
必要事項を入れていくと、予約申し込み前に料金まで出るはずです。
何かわからないことがあったらまた訊いてください。

Hertzでも調べられますよ。
Europe Carも...?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ノルウェーのレンタカー料金について教えて下さい。

早速のご回答ありがとうございました。

4日間レンタルした場合の料金をAvisで見積もりしてみました。
    諸費用込みで、日本円に換算して約6万2千円との表示が出ました。
    やはり北欧は高めですね、、 

アトランティックオーシャンロードを走ってみたいので、
    費用はかかりそうですが、レンタカープランをさらに詰めていこうと思います。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 2件

はっきりいいます。

最初の人へのコメントの関係で少し遠慮していましたが、、、
    確かにAVISはユーロ圏では、安いです。以前は、自分も利用してました。 ただし大手の中での話しで、、、
    しかし、4日間で6万は高すぎます。私の紹介したサイトの中の最後のNOVAを利用してみてください。おそらく保険コミの値段と考えると(車両保険を標準につけて)他のご紹介よりかなり安くなると思います。
     会社は予約後指定されます。ここが安いのは、多くの客を斡旋することで個人よりかなり有利なレートをだしているのです。(ホテルも旅行エージェントを名乗って予約すると、信じられないレートが出たり、エアーラインやカードのキャンペーンプランもこれと同じです。
     利用会社は、その国の最大の会社になることが多いです。