細かい情報ありがとうございます

行きの工程については14:30にカイセリ着のトルコ航空を予約しました。
カイセリ空港→ギョレメの移動を考えるとやはり移動でほぼ1日終わっちゃいますかね。
ギョレメで1泊した翌日は夜行バスで戻る予定なのでほぼ1日観光に充てられます。
午前~昼にギョレメ野外博物館、午後~夕方にカイマクル…と漠然と考えています。
トルコ旅行自体の日程が短いので今回は要点を絞って回るつもりです。
バイクは気持ち良さそうですが日本でも原チャリすら乗ったことないんでイキナリ海外はさすがに恐いです^^;
無難に徒歩&ドルムシュ移動をメインに考えます。
陽射しは確かに強そうですね。
遮るものが無くて直接太陽にやられそうな予感、気をつけます。
バルーンツアーは朝早いので今回は断念です(朝弱い&前日の移動で疲れてそう&若干高所恐怖症…)。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント