マルタ・ティラール

2年前、主人と当時3歳の息子と3人でマルタ・ティラール・クタに行きました。予約の際、子供も一緒なんですがいいですか?と聞くと、もちろん大丈夫ですと即答してもらったので、決めました。

最初のジャグジーは家族3人で入り、夫婦でエステがはじまると(個室)、部屋の中で遊んでいましたが、途中で他のエステシャンが息子を私たちが見ていていいか?と聞いてくれて、個室から出ていきました。少し心配ではありましたが、時々息子の笑い声なんかも聞こえてました。終わって見に行ったら、5,6人のエステシャンに囲まれ、デレデレしながら、遊んでいたようです。ヌサドゥアにもお店はあります。

Jl. Raya Basangkasa 30A Seminyak Kuta 80361, Bali-Indonesia
tel:0361-731463

私も22日から息子とバリです。1回でいいから、エステ行きたい!
主人は今回来れないので、滞在先のホテルになりそうです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント