ありがとうございます!!

さっちゃーさん こんにちは。
空港近くはガイドブックを見ても地図さえ載っていないので、何もないんだと思っていました。
皆さんに教えていただいて街へ行く気マンマンですが、入国までに時間がかかったらがっくりだなあと思っていましたので大変参考になりました。同じ頃に行かれてるんですね、良い旅になりますように!
今回で気に入ったら(絶対好きになるけど)、次は私も北欧に行こうかな・・・(^-^)
ありがとうございました!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 北欧

次回は是非夏に行って下さい。
    私は夏に行きましたが大好きです。
    秋のフィンランドは雨が多いようで楽しめるかちょっと心配です。

私はヌークシオにも行くのですが、空港からは車で20分ちょっとで行けるようです。
    市内・空港近郊のモール・ヌークシオ・・・
    選択肢が増えてきましたね!
    では良い旅を!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 北欧

さっちゃーさんこんにちは、お礼が遅くなってすみません。

ヌークシオ・・・。そうなんですよね、
    フィンランドといえば森と湖の国。それが体感できそうですね・・・。本気で悩みます。

しかし、「ムーミン切手」があるっていうのを他の掲示板に書かれているのを拝見し、かなり惹かれてるので、
    今のところ市内を第一希望で考えています。
    あとは時間の都合で考えよう、ですね。

本当に、いろんな情報をお持ちなんですね、ありがとうございました。
    まもなく出発しますが、さっちゃーさんも良い旅にしてくださいね!