ふくすけさん… トゥクトゥク運転手さんの紹介についてですね

>文末のその話、わたしにもお願いできませんか???
勿論、OKですよ!

トゥクトゥク運転手さんの紹介について
ふくすけさんの名前、住所、電話番号、性別、年齢(これは私とくすけさんの関係を運転手に伝えておきたいのでおおよそで結構です。たとえばふくすけさんが56歳男性なら娘の友達の父親というように伝える為です。)
下記URLのページの下の方にあるメールタブをクリックしてメールを下さい。
http://www.egasira.com
こちらからメールでトゥクトゥク運転手さんの名前と携帯の電話番号連絡の仕方をお知らせします。(な~んとか日本語で通じます)
先月5月に紹介した人(30歳くらいの女性です)の感想のメールを紹介します。
参考にして下さい。

【テチャー様
無事帰国しました。
お蔭様ででアユタヤでは楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。
アユタヤまで列車で行ったのですが、
予定より1時間以上も列車が遅れ、てちゃーさんが
電話を下さった時、本当にやっと○○○さんと会えたとこでした。
ライトアップも見たいと伝え、7時半くらいまでお付き合いしていただきました。
〔中略〕
結局 1120バーツ(中途半端ですが20バーツがあったので)
お支払いして帰りました。
(少なすぎたかなぁと不安ですが)
帰りはバスはなく、列車も待ち時間が長く、ミニバスがあると
教えてもらって バンコクまで帰りました。
マイナーだったのか日本人は全くいなかったのですが
1時間で着きました。
とっても楽しいアユタヤになりました。
ありがとうございました。
○○○○←名前 】

という内容です。
バンコク行きの最終バスは19時20分ですがその後でもミニバスで帰れるような内容になっています。
もし遅くなるようでしたら運転手さんに確認して下さい。
またトゥクトゥク利用時間10時間程度のようですが1100バーツを渡されたようです。
1時間100バーツということで紹介していますが紹介した皆さんプラス100バーツくらい多くトゥクトゥクの運転手さんに渡されているようなのでその様にお願いできれば幸いです。
でもそれ以上の前歴を作ってもらいたくないのでプラス100バーツ迄として下さい。

ではメールお待ちしています。
(*^―^*)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント