05/09/01 11:51

Re: ありがとうございました

グリーンランドでも旅行の際の言葉はすべて英語です。
又私が行った真冬12月はカンゲルスアーク空港隣接のホテルからは余り出ることは出来ません。
近くのスーパーヘ行くくらいです。開店時間は3時間くらいです。
デンマーク語は必要ありません。

しかしオプションで観測小屋や通行止めになっている場所へゆけますが、やや内陸へはより極感体験をすることも出来ます。
その時の私の教訓です。トイレは何処でも出来ますが露出は命がけですから、携帯用の固まる袋へ入ったトイレを持っていけばよいと思います。雪上車の中で使います。

個人では決して遠くへは行かないことです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント