07/06/11 18:26

はじめまして!

来月4日より、ワーホリでパースに行きます。
AUSは初めてではないのですが、今までは東海岸ばかりだったので、かなり不安です・・。しかも、英語できないし。

着いて2ヶ月は語学学校に行き、そのうち1ヶ月はホームステイです。その後は・・未定です。毎日公園でボーっとするつもりです。

おきなわじんさんは、どんなワーホリを過ごされたんですか??

よかったら話し聞かせてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: はじめまして!

遅れましたーすいません!!来月パースですか!?いいですねー!うらやましいです!パースは一番好きな街です。夜、楽しめるおすすめのバーはマスタングというバーです。ノースブリッジというところにあります。ぜひ行ってみてください!感想また聞かせてください!私は毎日のんびりしていました。友達の家でごろごろしたり、キングスパーク(夜景がものすごくきれい)を散歩したり、みんなでごはんつくったり、朝まで飲んでたり、今考えるととてもぜいたくで貴重な時間でした。さむらいという日本食レストランは安くておいしいですよ。フリーマントルにある今使われていない刑務所にはいることができます。日本語の説明も聞けます。ちょっとこわいですが行ってみてください!またパースで困ったことがあれば教えてくださいね。レスポンスしますね!気をつけていってきてください!!

• いいね! 0
    • コメント 0件