07/06/11 17:39

Re: アマルフィ海岸の滞在拠点について

わきんこさん、こんにちは。
私は、昨年ポジターノに1泊、アマルフィに2泊しました。

ポジターノは、ポジターノの夜の雰囲気を感じたかったから、
アマルフィはバスの発着所になっていて、便利そうだからです。

どちらも、レストラン、お土産屋さんの時間などはそんなに
変わらないと思います。レストランはイタリアではどこでも
夜遅くまでたいていやっていると思いますが…。
というか、夜の始まりが遅くて、開店を待ち構えていた
私たちです(笑)。

バス移動でしたら、アマルフィからですと、ソレント方面、
サレルノ方面どちらにも一本で行けますし、ラヴェッロへも
直接行けますので、便利だと思います。
9月でしたら、船もありますね。

アマルフィ海岸の中では大きな町ですし…。
といっても、とっても小さいですが…(笑)。
それは、ご存知ですよね。。。
ちなみに、私はアマルフィ滞在中は、ラヴェッロ、チェターラ、
ヴィエトリ・スル・マーレへ行きました。

ご参考までに。。。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント