07/06/11 16:28

US OPEN

こんばんは、
質問の返答ですが、ベンダーとは屋台みたいなものです、飲みの物やホットドッグを手軽な値段で買えますよ。マンハッタンならいたるところにありますよ。ソーセージの代わりに照り焼きの鶏肉を挟んだものは、3ドルぐらいでした。(これはベンダーによっては取り扱っていないところあり)、それから、テニスセンター内には飲み物は持ち込めました。ただ、ゲートでチェックはされますよ。食べ物は持ち込まなかったので分かりませんが、シェイスタジアム駅周辺にはお店がないので、駅周辺で食べ物を買うのはなかなか難しいかも知れませんね。ちなみに、テニスセンター内のホットドッグは、ケチャップとマスタードをかけ放題です。それと、飲み物ですがエビア○は4ドルでした。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/06/11 18:56

    Re: US OPEN

    >choshiさん

    詳細なレスありがとうございます。

    屋台ってまさに、映画に出てくる銀色のスタンドみたいなやつですよね!
    あれに憧れてたんです!

    ホットドックの焼き鳥バージョンもあるとは☆
    食事は毎日、ホットドックになりそうです(^_^)xl

    運がよければ持ち込めるみたいですね。
    スタジアムに行く前に、ホテルの周りで調達していけばよさそうですね。

    にしても、どこの国でもアミューズメント内は
    食事が割高なんですね...(^_^;)

    ローランギャロスも、サンドイッチ&コーヒー高かったし...

    • いいね! 0
    • コメント 0件