レポート

ウェリントンのアクティビティー

公開日 : 2007年06月11日
最終更新 :

仕事の関係で、アクティビティーの体験に行かされることが多くなりました(オフシーズンなので)
先週末、アクロバット飛行のアクティビティー(インストラクターと一緒に乗ってところどころ操縦させてくれる)に行ってこいとうちの社長が言うんで行ってきました。そのレポートです

軽い説明を受けて、いきなり機内です。 やってみる? と言われて もちろん、初めての離陸を体験しました。ある程度の高さに達するとじゃあターンしてと軽く言われ、操縦桿を横にするとほとんど90度傾きました。 
で次は宙返りするからブーーンともう、されるがまま状態です。 
じゃあ次は君やる、怖い?と言われ、そんなわけないじゃんと即答し、見よう見まねでブーーン結構簡単でした。 
全然怖くないやと言うとじゃあ次は落下してみる?
冗談かと思って、よし来い で ブーーーーーーーーンかなり落ちましたね。 笑いがどっかに行ってしまいました。 もうかなりの涙目です。 かなり笑われた後、じゃあ着陸してみる? はいがんばりますと謙虚になってました。 着陸は結構怖かったですけど結構すんなりいきました。  
20分のフライトで90ドル(これはエアロバティックのコースですけど)
他にもふつうのフライトのツアーもあります。遊覧飛行も4人くらいでいけばかなりリーズナブルでした。 安さにちょっと驚きでした。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント