Q&A

Chelsea International Hostel付近でインターネット

公開日 : 2007年06月11日
最終更新 :

Chelsea International Hostelに泊まりますが、インターネットが20分で2ドルと聞きました。
Chelsea International Hostel付近でインターネットを安くできるところをご存知でしたら教えてください。
また、自分のノートブックを持っていくことも考えています。Chelsea International Hostel付近で無料ワイヤレスをできる所もご存知でしたら教えてください!
12日出発で急いでいます。すみませんがよろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 無料無線LAN

4月にチェルシー地区に滞在しましたが、無料の場所を見つけるのは大変でした。オススメはチェルシーマーケットです。(マーケット内の場所によってはシグナルが弱いけどだいじょうぶでした)
    ホテルチェルシーのロビーも可能ですが、ロビーが小さいので客のふりしてノートブック広げるのにちょっと勇気がいります。
    ちなみにマクドナルドは1日2ドル95セントでした。
    Good luck!!

• いいね! 0
    • コメント 0件