退会ユーザ @*******
07/06/11 09:29

Re: マルコポーロ3さんありがとうございます。

私が泊まったときは、おばさんウエイターがサービスしてくれてレストランのようでした。ライスプディングのデザート付きでおいしかったです。20時からと遅いですが。その前に泊まったときはYHの入り口にあるラ・クバーナというレストランで食べました。まだ、あるとおもいますが。
TAL,ATRは所要時間が2時間~2時間9分ほどと少し遅いです。のぞみとひかりの違いと思えばいいかと。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: マルコポーロ3さんありがとうございます。

ありがとうございます。
    おいしそうですね!
    申し訳ないんですが、もう1点確認させてください。
    サン・セルバンド城のYHの予約のとり方なのですが・・。
    過去のスレでも何回か取り上げられていて、以前のマルコポーロ3さんのレスを参考にさせていただき、スペインYH協会のHPから予約入力を行ってみたのですが、必要事項をいれて画面が切り替わったところで「No disponible」という表示がでてしまいました。意味がわからなくて辞書で調べたのですがわからず、「No」ということから予約はできなかったのだろうという結論に至りました。
    色々いじっていたら、予約できる日がカレンダーでみれるようになっていたのですが、すべての日で「reserve」は「impossible」になっており、今だけ一時的にできなくなっているのか、もともとネットでは予約できないのかわかりません。
    過去レスを見た限りだと、結局電話で予約された方も多いようなんですが、「こうすればネットからでも予約できる」等のコツがあったりしますでしょうか?
    実は私はまだYHの会員登録をしていなくて、トレドのYHの予約がとれたらしようと思っていたのですが、それが関係したりしているのでしょうか?
    こんな質問をされても困ってしまうと思うのですが、もし何かわかればぜひぜひ教えていただけたらと思います。
    よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/06/14 12:01

不可でしたらメールしてみてください。

会員登録は関係ありません。受付で会員証を提示しないと割り増し料金を取られるだけです。

トレドYHは℡で予約しました。以前ネットで予約したという2人に会ったので可能かとは思いますが、自分ではしていません。
    日本YH協会発行のヨーロッパ2000円の宿にも国際YH連盟(IYHF)のオンライン予約ができないYHは各国YH協会のHPかそのYHのHPでオンライン予約できますとあります。でもできないYHもあるようでメールほかの予約になるようです。
    よってオンラインでは予約できないようでしたら、メールかFAXで予約してください。書く内容はオンライン予約の項目と同じです。