利用してますよ!

もしかして…?!と思ったらやっぱり私がよく利用しているところのことですね。ここの運転手さんは良い方ばかりですよね。仕事で行く時も、プライベートで行く時もいつもお願いしています。
先月LAに行った際は、運転だけではなく、Limousineを使いました。
夜のディナーに彼女と行ったのですが、本当にすばらしい一時を過ごしました!もう彼女も大興奮でしたよ。最初の夜と、最後の夜にお願いしたのですが、最初の夜は、アメリカに来た!!!っと実感できるようなアメリカン・レストランバーに行き、ステーキを食って酒を飲んで楽しみました。最後の夜は、セレブの集うお店というレストランに案内してもらいました。ここは、最後の夜にふさわしいレストランでとても感動しましたよ。内装がものすごくかっこよかった。この日は、最後だったので帰りにLAの夜景の見えるところへ立ち寄ってくれました。
帰国してから2人とも秋にまたLAに行こうと決め、今がんばって貯金してます(笑)
次は、かこいいホテルがあると教えてもらったのでそこに宿泊しようと思ってます。Mさん(実名は良くないと思いますので…)は、最高に良い方ですよ。決して廻し者ではありません(笑)

お勧めの方です!!!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント