07/06/10 20:24

遅くなりました

私は現地に住んでる友達が色々やってくれたので、だいたいですが

①19:30のチケットを私達は15時頃に買いました。その時点では何もいってませんでしたが、ショーが始まるまで席に座っている時にアナウンスで完売したと言っていました。

いつ完売したのかはわかりませんが、座席も決まっている訳ではないので、日本と違ってアバウトに人数確認してるんだと思います。立ち見はないというか、完売と言っても席はあいていたような・・・やっぱり適当なんですかね

②座席が決まってないので、ショーの会場前に並んだ順に開場と同時に入場して場所取りです。劇場のような席になっているので、どこでも見えると思いますが、前のほうは水がかかるかも知れないから了承してと言ってました。
火も使われるので、お子さんが小さいようでしたら、考えて席を取ったらいいかと。
 あと、ショーが始まる前に並ぶ入口が2ヶ所しかなく、30分前位から並んでいたような気がします。

③帰りもケーブルで帰りました。往復を行きに買ったからだと思います。ちょっと夜景も見れたし、良かったですよ。夜の方が下が見えなくて、高所恐怖症のご家族も大丈夫かも。
日本のGWの時期に行ったのですが、中国も連休みたいで混んでました。乗るのに15分位待ち、座れませんでしたがすぐ着きましたよ。

④アンダーウォーターワールドとドルフィンラグーンのことですが、わからないので、ちょっと調べてみて返事しますね。 長々すみません

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます。

いつも、丁寧に回答していただき、ありがとうございます。

立ち見は、ないようで安心しました。子供の負担にならない程度、早めに行って並んでおこうと、思います。

ドルフィンラグーンの件まで、調べていただいてるなんて、感激です。

実際行った方のお話を聞くと、具体的な計画が、立てれそうで、大変参考になります。

本当に、感謝しております。ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件