Re: この場をお借りして。。。

AtoAさんからお答えがあったように、エアアジアはスワンナプーム国際空港発着ですね。
わたしはバンコク乗り継ぎで通過するだけのことが多いので、決して詳しいわけではありません。

エリザベスホテルは市内北部ですから、朝などホテルからバンコク都心に向かう際、通りが渋滞する時はタクシーを捨ててAri駅からBTSを利用する方がいいかもしれません。

荷物の多少、空港からの時間帯にもよりますが、わたしなら空港からは次の経路を利用します。
空港到着階→シャトルバス→空港バスセンター→市バス551番(34THB)→戦勝記念塔→タクシー→エリザベスホテル。復路はそのままタクシー利用です。バスの時間が読めないため。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/06/11 02:12

有難うございます。ろっきいさん

貴重な情報、本当に、助かります。
    おかげで”空港に近い”と思って選んだエリザベスホテルは
    間違いだという事が分かりました。ホテル変更を視野に入れます。

また、何かありましたら、宜しくお願いします。

PS、もし、新空港から交通利便のよい市内中心部のお勧めホテル、
    どなたかご存知でしたら、宜しくお願いします。3,4星でも
    大丈夫です。

SAVINGさん。よいご旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 0件