05/09/01 10:44

Re^2: 追加

さくらあんぱんさん、お早うございます。
私は仕事をしていませんので距離からするとそれ程でもありませんが、
時間にして40分くらいです。
早足で毎朝隣のさいたま新都心駅まで欠かさず続けています。
よほど暴風でもない限り、毎日です。

そのほかラジオ体操、器械のストレッチ、さいたま新都心の温泉などと
1年1回の人間ドック、脳のMRI,黄熱病の予防注射など
健康の為にはかなり気を使っています。

その為昨年凍結道路で滑ったモスクワで左手首を骨折しましたが、その後トルコのカッパドキアの上り下りもギブスをはめて、
上ったり下がったり他の現地ツアーの若い外人にも迷惑をかけませんでした。

今は血圧が高く山は登りませんが、20~30代の岩登りが今役立っています。
30代にがんばっておけば運動を続けなければ駄目ですが私のように将来それが生きてきます。

昨日は物好きですから埼玉スーパーアリーナのヨン様へ全国から見えた
女性たちを見学に朝昼晩と3回も行きました。
今朝もその人達が泊まっている簡保の施設で朝食バイキングを食べてきました。隣にいた人は山口から来たそうです。
入場券はヨン様の会に入っているので手に入れたそうです。
TVでもプレミアが100万といっていましたが、夕方傍に隣接するNTTの人は300万円といっていました。いくらなんでもまさかとと思います。
ダフ屋は一杯いました。

会場の午後1時に行ったときは私の悪い鼻でも化粧の匂いが良くわかりました。広場は女性で埋まっていました。
駅開業以来だと駅員も言っていましたが、私のように見学に来る人を見学する馬鹿が近所でも結構いて
行ってみたというのが挨拶になりました。

本題から横道にそれました未だ興奮気味の熱気が残っています。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント