Re: 治安について!!

私は7月にタイから陸路でカンボジア、ベトナムにいきました。プノンペンもいきました。プノンペンの夜は現地の人も危ないというほどですので出ないほうが身のためです。昼間は武装した警官があちこちいるので治安は守られてるようですよ!ちなみにプノンペンに泊まるならレイクサイドにあるゲストハウスを勧めます。静かだし、夕日が最高に綺麗でした。キャピトルはお勧めしません。シェムリアップは問題無いですよ。治安はいいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: 治安について!!

プノンペンで身の危険を感じた出来事はありましたか??
    夜出歩くことは自殺行為ですかね~??

バンコクみたいにクラブ、バーなどの娯楽はプノンペン又はシェムリアップにはないですか??

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: 治安について!!

身の危険を感じた出来事は特になかったですよ!昼間であれば、みなさんが思っているほど治安は悪くないと思います。プノンペンの夜は危ないので自殺行為ですよ。出会った日本人で、プノンペンの夜、出歩いたら拳銃で脅されたと聞きました。
    クラブやバーですがプノンペンにはいくつかあるらしいですが、シェムリは聞いたことありません。詳しくはちょっとわかりませんね。

• いいね! 0
    • コメント 0件