Re: ペルーに行きます!!私が立てた旅程の審査をお願いします☆

ほかの方も言っていらっしゃいますが、マチュピチュ日帰りはもったいないです。宿泊をすれば、夕方5時頃までと、翌朝早くからマチュピチュの観光をゆっくりできます。電車が到着するまでと、当日の電車に乗る人が下山するまでの間は、遺跡の中に人が少なくってすごく雰囲気が良いです。逆に、日帰り客が到着して帰るまでの間は人がいっぱいで・・・。朝早く遺跡に行くと、横方向から光が差し込んでいる遺跡の姿が素敵に見えて、それはそれはよかったです。朝、人の少ない遺跡を堪能した後、ワイナピチュにも登ったらいかがでしょうか。多少ハードではありますが、頂上から見たマチュピチュも素敵です。地球の裏側までわざわざ行くのですから、是非、ゆっくりとマチュピチュを堪能されては?アグアスカリエンテスでは、温泉もありますので、話の種には良いかも(まあ、1回行ってみれば、十分という感じではありますが、ペルーで温泉に入るというのも話の種にはなるでしょう)。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント