自転車あきらめます・・・歩きでは?

みなさんありがとうございました。こんなに意見頂けるとは思いませんでした。ほぼみなさん一致でしたね、自転車勧めてる方はいませんでしたね。これは止めるべきですね、自分で「どうしようかな~」とか迷ってるより断然良かったです、スパってあきらめがつきました。
ちょっぴーさん、ロンドン市内の観光はトータルで2日半くらいです。
交通費が高い、っと言うか自転車とか地上走った方がわかりやすいし速いし(?)良いかな、って思ったんです。パリ市内もロンドン市内もそんな広くないじゃないですか(?)パリの時も凱旋門からシテ島(ノートルダム寺院)まで歩いて周ったくらいなんで、ロンドン市内もヴィクトリア駅からバッキンガム宮殿とかウェストミンスター寺院まではもちろん歩きで、大英博物館あたりまではキツイですか?ピカデリー辺りでへばってしまいますかね? 当方25歳女性です、体力に自信はあるつもりですが。9月中旬に行きます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 時間がもったいないような・・・

こんにちは。

徒歩でもいけないことはないですが、移動時間がもったいない気がします。
    1日にたくさんの場所に行かれるのならば、やはり地下鉄が効率良いのではないでしょうか。(地下鉄も止まることがありますけど)
    地上がよろしければバスの利用もご検討されては?

• いいね! 0
    • コメント 1件

確かに・・・

確かに歩き出したら30分とかかかりますし、もったいないですよね・・・多分結局は歩き疲れと観光疲れで途中からタクシーとか使っちゃうんですよね、私のパターンは。バスより地下鉄の方が分かりやすい(乗り方とか)っぽいですし単純な乗り換えなしで行けるような駅は地下鉄使ってみます。交通手段については解決しました。ありがとうございました!