GBRは・・・。

グリーン島に行ってみたかったのですが、子供が船酔いしやすく、船酔いから熱を出したことがあるので諦めました。日によってかなり揺れるそうですよ。滞在中はパームコーブに宿泊したのですが、日中は比較的暖かかったので、子供に水着を着せてビーチに出ました。…が、さすがに冬ですので、海の中に入って泳いだりは出来ず波打ち際で遊ぶ程度でした。

滞在はコンドミニアムですか?地元の普通のスーパーでも、白米、醤油、インスタントラーメン等など普通に売ってるし、子供の食べれそうな物は(好き嫌いが激しく無ければ)簡単に安く調達できますので…。是非現地のスーパー行ってみて下さいね!

あと2週間で出発ですか。羨ましいです♪
3歳のお子さん連れだと行くまで何かと心配だと思いますが、我が子はカンガルーやコアラを見て大喜びでしたし、滞在中はずーっとご機嫌で楽しそうだったので、良い思い出の沢山出来て行って良かったです。
良い旅行になると良いですね!





  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント