07/06/09 23:10

アドバイスありがとうございます。

Piscesさん、こんばんは。

お礼が遅くなり、申し訳ありません。

有効な情報を提供してくださり、助かります。
空港内で予約ができるようならそれに越したことはないので
いろいろと試してみてダメなら最終的に現地到着日に教えていただいた
営業所で予約可能か聞いてみることにしますね。
予約しようと思っていた時間帯は午前10時台、もしくは午後2時台だったんですが
直通列車以外はIDOSのプレ予約でも一部しか予約できなかったので
それはそれで仕方がないなとは思っていました。
Piscesさんのおっしゃるとおり、主要なところは英語で書いてくれてますが
本予約となるとチェコ語になってしまうのでお手上げ状態なんですよね(苦笑)

ロンプラのガイドブックはわたしもぜひ見たいですが、買うには高すぎるし
図書館では扱ってないと言われてしまってたので少しでもそこからの
情報を聞けて嬉しかったです、どうもありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント